ブログ | あわじしま海鮮ちらし桜の木

オフィシャルブログ

年末年始 営業日のお知らせ

2023年も桜の木をご愛顧いただきありがとうございました。
年内の営業は12月24日をもって終了いたします。

2024年は1月6日日曜日より営業いたします。
よろしくお願いいたします。

臨時営業のお知らせ

この度西浦にありますパソナの商業施設、レディーバードへ新店舗を開店するにあたり本店は臨時営業とさせていただいております。大変恐縮ですが、海鮮ちらしのご提供をお休みし、海鮮丼とシラス丼のみをご提供しております。

海鮮ちらしをご要望のお客様は、是非レディーバード店をお訪ねください。

https://awajishima-resort.com/sakuraoki/

 

年末年始 営業日のお知らせ

2022年も桜の木をご愛顧いただきありがとうございました。
年内の営業は12月25日をもって終了いたします。

2023年は1月6日金曜日より営業いたします。
よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

11月29日火曜日は、勝手ながらお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。

生しらす丼 今年の販売は11月30日まで!

口の中でとろけてしまう生しらす丼、今年の販売終了まであとわずかです。この機会に是非ご賞味ください。

営業時間変更のお知らせ

2022年11月23日水曜日より、閉店時間を19:00ラストオーダーとさせていただきます。

本店 営業再開のお知らせ

岩屋エリアで営業しておりましたシェフガーデン終了に伴い、2022年11月23日水曜日より本店の営業を再開いたします。これを機に一部メニューを変更し、海鮮丼や季節の海鮮料理などを提供してまいりますので、淡路島にお越しの際は是非ご賞味ください。

季節のご挨拶

日に日に秋が深まってきました。
仕事の後は、アツアツおでんやお鍋が美味しい季節です!

年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、
コロナ禍はまだ収束しておりません!

お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけましょう!!

本店休業のお知らせ

淡路島海鮮ちらし 桜の木 本店はしばらくの間お休みをいただいております。
岩屋エリアにあります淡路シェフガーデン店は営業しておりますので、
そちらにお越しいただければ幸いです。

美味しい海鮮ちらしをご用意して、お待ちしております。
淡路シェフガーデンWebサイト:https://www.awaji-chefgarden.com/

10月のトッピング

10月になって、どんどん秋めいてまいりました。淡路島はサイクリングやツーリングを楽しんでいる方々が多くなったように思います。海風を受けながらのツーリングはとても気持ちよさそうです、ぜひ島へお越しください。

今月上ちらしのトッピングは車エビです。大変おいしい車エビですので、ぜひご賞味ください。